やっぱり大事、「宣材写真」。


メリークリスマスです!

さて、先日二宮の素敵なパン屋さん、『Boulangerie Yamashita』にて3人組の新たなユニット「crema」(クレマ)の宣材写真の撮影を行ってきました。

とっても素敵なパン屋さんで、店主は当事務所の代表そっくりです。笑

お店が気になる方はぜひこちらをご覧ください! http://www.boulangerieyamashita.com/

さぁ、「写真」というのは非常に売り上げに影響を与えます。

百聞は一見に如かずとはよく言ったもんで、いくら文章や文字を見ても写真の与える情報にはかないません。

ただその写真がいいものでなければもちろん良くないですし、ただ撮るだけでも駄目です。

音楽とデザインの事務所 MUSICA DISEGNO(ムジカ・ディゼンニョ)の行う撮影で何より強みと言えるのは、撮った先、フライヤーや名刺、ホームページなどにした時どうデザインに使いたいかまで考えて撮影を行います。

( 「crema」の3人。これからの活動が楽しみですね!)

当事務所では撮影は素晴らしいフォトグラファーの「モテキ シュン」が担当いたします。

※今回の撮影は代表の田山が担当してます。

モテキ氏の詳しい紹介も近々掲載いたします♪

モテキの写真に代表である田山のデザインを加え最強の武器に仕上げます!

是非お気軽にご相談くださいませ。

今回の撮影風景です↓

音楽とデザインの事務所 MUSICA DISEGNO

#宣材写真 #撮影 #アーティスト写真 #デザイン #チラシ #写真

121回の閲覧
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon

© 2019 MUSICA DISEGNO