演奏会中止などに伴うキャンセル・リスケの際のお支払いについて

演奏会中止などに伴い、キャンセルされる場合は以下の二つの項目に則りキャンセル料をお支払いいただきます。


【キャンセル料について】


①デザイン発注後、素材等のデータを全てお送りいただいてから初稿までの間の演奏会中止などによるキャンセルはデザイン料の50%をお支払いいただきます。


②初稿提出後のキャンセルは、デザイン料の100%をお支払いいただきます。


【中止・延期に伴うリスケの際のお支払いについて】


①デザイン発注後、素材等のデータを全てお送りいただいてから初稿までの間の演奏会中止に伴う制作の中断・開催延期の際はデザイン料の50%をお支払いいただきます。


②初稿提出後の演奏会中止に伴う制作の中断・開催延期の際は、一度その時点でデザイン料の100%をお支払いいただき、演奏会リスケ後、制作を続稿より再開し、再開後は4稿目以降にかかった修正代のみ頂きます。

※日付などのテキスト情報の変更は修正回数に含みません。 ※季節などの変化によるデザイン変更などは修正回数のカウントの対象となります。

13回の閲覧
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon

© 2019 MUSICA DISEGNO