ロゴを刺繍ブローチに。


おはようございます!

新しいサービスとして「刺繍デザイン」も現在計画中でして、試作第1号として当事務所でデザインさせていただいたBS TBS日本名曲アルバムに出演中の女声アンサンブル『OTTO GIGLI』(オット・ジーリ)のロゴを刺繍ブローチにして納品させていただきました!

ユリがモチーフのロゴを当事務所で刺繍データ化し、刺繍機で刺しゅう、ブローチに仕立てるまで一貫して当事務所で行いました。なんかおいしそう。。。

直径は4cmほどの大きさのブローチで、布地はリネンを使いました。

今後の予定といたしましてはロゴなどのブローチ化、また団体などでお揃いのTシャツやポロシャツなどへの刺繍加工、ネーム入れなどを検討中です♪

通常のプリントなどとは違い、刺繍は糸を使うので高級感、特別感が演出できます。

記念日などの贈り物などにもいいかもしれませんね!

体制が整ってきましたらまたご報告させていただきます。

それまで今しばらくお待ちくださいませ!

音楽とデザインの事務所 MUSICA DISEGNO(ムジカ・ディゼンニョ)

#ottogigli #ロゴ作成 #ロゴデザイン #ブローチ #刺繍 #刺しゅう

105回の閲覧
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon

© 2019 MUSICA DISEGNO