スペインの風。名刺デザイン


今日も音楽とデザインの事務所 MUSICA DISEGNO(ムジカ・ディゼンニョ)は元気に営業中です!

個人的なお話になってしまい恐縮ですが、先日私が学生のころから大変お世話になっているピアニストの濱口典子先生よりご依頼をいただきまして、先生個人の名刺と先生が代表取締役を務めてらっしゃいます株式会社サーフ・エンターテイメント様用の先生の名刺、そして映画「リトル・マエストラ」や「カノン」でお馴染みの雑賀俊朗監督の名刺を作成させていただきました。

今回は濱口先生のデザインのみご紹介させていただきます♪掲載許可誠にありがとうございます✨

個人の名刺のデザインはスペインカラーを意識し、シンプルかつインパクトのあるデザインで作成させていただきました。

使用した紙は「ヘリオス」という紙で、滑らかでありながら紙のぬくもりも感じられるような温かみと高級感があるものです。印刷して色が乗っている部分が光に当たると何とも言えない色の光沢が出ます。

株式会社サーフ・エンターテイメント様用のデザインは波や水の泡、そしてどこか近未来を感じるようなスタイリッシュなデザインを目指しました。

ラインに映画のフィルムをあしらい遊び心も忘れません♪使用した紙は「特Aクッション」というかなり厚めの高級紙を使用しています。紙の厚みと紙のぬくもり感は、その名刺を受け取った側にかなりの印象が残ること違いなしですね。

卒業してもなお、このような形でお声をかけて頂いて本当にうれしかったです。ご依頼いただき誠にありがとうございました!

チラシ、名刺、写真撮影などのご相談、お気軽にどうぞ♪ 親身に、ていねいにご相談に乗ります。

↓↓↓↓ご連絡は下記まで↓↓↓↓ TEL:050-5215-0290 MAIL:info@musicadisegno.com ※電話は取れない場合がございますので、その場合は留守電にご用件を入れて頂くかメールにてご連絡をお願いいたします。 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

音楽とデザインの事務所 MUSICA DISEGNO https://www.musicadisegno.com

#名刺 #名刺デザイン #名刺作成 #オリジナル #スペイン

© 2019 MUSICA DISEGNO