「角丸」(かどまる)な名刺。


今日も音楽とデザインの事務所 MUSICA DISEGNO(ムジカ・ディゼンニョ)は元気に営業中です。

名刺といえば幅91mmの縦が55mmのあの長方形の形が一般的ですね。

だけど皆さん、名刺には印刷後に加工ができる「後加工」というのがあるのはご存知ですが?

今回は先日デザインさせていただいた名刺を例に、「後加工」の中の一つをご紹介いたします!掲載ご協力、誠にありがとうございます!

その名も『かどまる』。可愛い名前。。。

その名の通り、角を取って丸く加工したものです。 全体的に印象が柔らかく、優しい雰囲気になります。

個人の名刺にはもちろん、ショップカードや団体のカードなど個性を出したいものにぴったりですね♪

世界に一つだけのオーダーメイドの名刺、作ってみませんか?

↓↓↓↓ご連絡は下記まで↓↓↓↓ TEL:050-5215-0290 MAIL:info@musicadisegno.com ※電話は取れない場合がございますので、その場合は留守電にご用件を入れて頂くかメールにてご連絡をお願いいたします。 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

音楽とデザインの事務所 MUSICA DISEGNO https://www.musicadisegno.com

#名刺 #名刺オリジナル #名刺デザイン #角丸 #かわいい #ふんわり

0回の閲覧

© 2019 MUSICA DISEGNO