【重要】2019年価格見直し・料金改定のご案内


平素からご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この『音楽とデザインの事務所 MUSICA DISEGNO』も3月で2年目を迎えようとしております。ここまで来られましたのもひとえに皆様のおかげでございます。

2019年4月末には「平成」も終わり、10月には消費税の増税も予定されております。

そんな新しく来る時代に負けることなく、皆様を今まで以上の力でサポートさせて頂くため、労働環境の改善、新体制の構築、さらなる品質向上のため、2019年4月1日より誠に勝手ながらデザイン料金の価格見直し・料金改定をさせて頂く運びとなりました。

できることなら価格を据え置きこれからも皆様のサポートを続けていけることが一番望ましいのですが、実情弊社デザイン事務所はお恥ずかしながら、現在の価格でもデザイン料相場の半分以下となっております。

ただ代表の私自身音楽家でもあるため、アーティストの方に「なるべく安価で最高のデザインを」と常日頃思い、個人、法人かかわらず、また内容量・作業量にもかかわらず一律で対応させていただいておりました面もあることは事実でございます。

しかしながらデザイン担当は現在代表一人の小さな事務所です。このままでは皆様の活動のサポートを続けることが立ち行かなくなってしまう危機感を抱いております。まずは恐縮ながら提供させていただいておりますデザイン・ブランド力を本来の価値・価格に見直しさせていただき、デザイン部も増員し、様々な内容量、さらなるクオリティ、デザインの幅などを強化し、自信をもってこれからの皆様のサポート業務と向き合わせていただく所存でございます。

アーティストとはとても大変な職業です。コンサート・ライブ・展覧会などを運営していくことはとても費用が掛かります。今までご愛顧いただいておりましたお客様の中には予算の関係で別の所へデザインをご依頼することになってしまわれる選択も大いにあると思います。その際はどうかこちらのことは気にせず、ご自身の活動のため最善の選択をしていただければ幸いです!その場合でもデザインのことに関して何かご質問やご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。

またもしデザインご依頼頂けましたら、感謝とともにご依頼いただいた方々の活動を多くの方に知ってもらうべく、手厚く最後までデザインサポートをさせて頂きたいと思います。

誠に勝手ではございますが、何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願いいたします。

そしてこれからも『音楽とデザインの事務所 MUSICA DISEGNO』の変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

音楽とデザインの事務所 MUSICA DISEGNO

代表 田山 夢人

#料金改定 #価格見直し #お知らせ #演奏会チラシ #チラシデザイン #名刺デザイン #ロゴデザイン

0回の閲覧

© 2019 MUSICA DISEGNO