モダンなハンコのようなロゴデザイン?


晴れましたね!いい天気です♪ 音楽とデザインの事務所 MUSICA DISEGNO(ムジカ・ディゼンニョ)は元気に営業中です。

本日もロゴデザインシリーズのご紹介です。

『和歌~WAUTA~』

コンサート活動をされているテノール歌手の和田祐樹様よりご依頼いただき、ご自身主催のコンサートシリーズでフライヤーに載せる際のシンボルロゴマークとしてデザインさせていただきました。

ハンコのデザインのようでもあるし、モダンな雰囲気もある。ぱっと見読めないけど見続けると気づくかもしれない。。。そんな見る楽しさも織り込んだ作品になっております。

ロゴをおつくりするときは一個をいきなりパソコンで作るわけではありません。ご要望を伺い、どんな使用用途でどんな効果を期待するか、多くのことをイメージして膨らませ、納得いくまで様々な案を手描きで描きだしていきます。何枚も何枚も案を描きだした紙が重なっていくことも。実はここが時間と労力がかかるところですね!いいものが出てきたらそれを手描きの段階でブラッシュアップしていき、細部も詰めていきます。そしていよいよPCで清書し、初案をご依頼いただいたお客様にお見せするという過程が実は隠れているのです♪

一つ一つ丁寧に、皆さまのこれからの活動の「信用」に足るロゴデザインをこれからも提供し続けていきます。

皆さまのグループ、団体はちゃんとロゴがありますか?MUSICA DISEGNOでは個人様に限らず、コーラス団体、株式会社、コンサートホールのロゴなどもご依頼いただいております。4月の料金改定前の駆け込み大歓迎ですよ♪

その他もろもろお気軽にご相談くださいませ。 フライヤー用の写真撮影も承っております!

↓↓↓↓ご連絡は下記まで↓↓↓↓ TEL:050-5215-0290 MAIL:info@musicadisegno.com ※電話は取れない場合がございますので、その場合は留守電にご用件を入れて頂くかメールにてご連絡をお願いいたします。 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

音楽とデザインの事務所 MUSICA DISEGNO https://www.musicadisegno.com

#ロゴデザイン #モダン #シンプル #オリジナル #漢字 #ロゴ作成

0回の閲覧

© 2019 MUSICA DISEGNO