名刺って実際どんくらい料金かかるの?


おはようございます。 長かったゴールデンウィークもあっと言う間に終わってしまいましたね。

「令和」の仕事始まりです♪これからもどうぞよろしくお願いいたします!

【名刺頼みたいけど、いくらくらいするのかな?】

そんな疑問にお答えして、本日は名刺をご依頼される場合の料金体制などを少し詳しくご紹介させてください。

弊社では名刺をご依頼いただいた際、基本的にかかる料金が3つございます。

①名刺のデザイン料金 8,980円 ②印刷代 紙質、枚数により変動しますが、HP記載のものであれば4,000円から。 ③送料 手渡しの場合でも、工場から事務所への送料がかかる場合がございます。

この上3つに加えて、後加工代がかかる場合がございます。これは例えばサイズを小さくしたい、名刺の横の部分を染めたい、活版印刷をしたい、型を抜きたい、角丸にしたい…などなど、通常の印刷のほかに紙や印刷に特殊な加工を施したい場合のみかかる料金となります。

また、例えばご予算などの関係で「デザインだけ頼みたい!」ということも可能です♪この場合はもちろんデザイン料の8,980円のみで承ることができます!

とりあえずザックリではございますが、上記を踏まえ簡単なお見積もりを取ってみましょう。

【名刺100枚、紙:ヘリオスGA220㎏、後加工無し、でご依頼された場合】

・名刺デザイン料:8,980円 ・印刷代:4,000円 ・送料:840円 ーーーーーーーーーーーー 小計:1,3820円 消費税:1,105円 ーーーーーーーーーーーー 合計:14,925円

印刷まで行うとこのような感じになります。

増刷される場合は、入稿手数料、印刷代、送料のみでお受けすることができます。

また、印刷する紙についてご質問が多いのでこちらについてもお答えさせていただきますね! 大手のネット印刷など、実は100枚あたり1,000円せずに印刷ができたりします。 ただ、弊社の提供する名刺は「ハイ・クオリティ」な特別な名刺です。 紙にもこだわっておりますので、特殊紙や高級紙を使用しています。 なぜなら名刺はそれだけ重要なものだから。 しかも、前述した低コストな紙だと名刺入れに入れて重ねておくとインクが色写りしやすかったり汚れが付きやすかったりします。(すべてではありません)

せっかくご自身で作った名刺でそんな思いをしてほしくない、そして名刺を渡すお相手に皆様の印象が良く残るよう願って作っております。

気になっていたところ、少し解決しましたでしょうか?

デザインや料金に関して、またお見積もりなどのご相談、お気軽にご連絡ください。中のものが真摯にお答えさせていただきます。

素敵な一週間をお過ごしください!

↓↓↓↓ご連絡は下記まで↓↓↓↓ TEL:050-5215-0290 MAIL:info@musicadisegno.com ※電話は取れない場合がございますので、その場合は留守電にご用件を入れて頂くかメールにてご連絡をお願いいたします。 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

音楽とデザインの事務所 MUSICA DISEGNO https://www.musicadisegno.com

#名刺 #名刺オリジナル #名刺デザイン #名刺作成 #料金

0回の閲覧

© 2019 MUSICA DISEGNO