大谷洌子生誕100年Anniversary Concert


こんにちは。

梅雨入りしましたね。

音楽とデザインの事務所 MUSICA DISEGNOは元気に営業中です。

先日、全国各地で行われる藤原歌劇団稀代の名ソプラノ『大谷洌子(1919~2012)生誕100年Anniversary Concert』のコンサートシリーズのテンプレートを作成させていただきました。

こちらがテンプレートに載せさせていただいたロゴデザインです。

私自身絵を描くので驚きだったのですが、イラストレーターでもありファッションデザイナーとしても有名な中原淳一氏がお描きになった大谷洌子氏のイラストもあり、手が震える思いでした。

表面のデザインは各コンサートによりかなり仕様が変わりますので今回は裏面のみ掲載させていただきます。

あの山田耕筰氏が直接関わっておられたと聞くと、デザインを作りながらも歴史に触れているようで何とも素敵な経験でした。今回、貴重なお写真をいくつもお貸しいただき、また弊所にデザインをご依頼くださったこと、心から感謝いたします。

こちらのコンサートは様々な団体が、全国各地で開催いたします。

その中の一つで、昨年に引き続きご依頼いただきました「コンセール・プティ」様のコンサート情報もこちらに掲載させていただきます。

こちらのコンサートは9月28日の日曜日に静岡県にて開催されます。

札ノ辻クロスホール、開演13:30から、チケット2,500円となっております。

明るく素敵なメンバーが奏でる素晴らしい歌声を一度体験してみませんか?

チラシの下部には各地で行われる様々な団体のコンサート情報が載っております。

こちらのコンサートシリーズに関しまして、これからもちょくちょくとご紹介させていただくと思います。ご興味ございましたら是非お気軽にお問い合わせください。

それでは素敵な一週間をお過ごしくださいませ♪

音楽とデザインの事務所 MUSICA DISEGNO

#演奏会 #フライヤーデザイン #チラシデザイン #コンサート #チラシ作成 #大谷洌子 #コンセールプティ

63回の閲覧
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon

© 2019 MUSICA DISEGNO